6月のセットメニュー♪♪

はじめまして、和田山店のはせちゃんこと、長谷加奈子です(・з・)

ブログ書くの初めてですけど、がんばって書いちゃいます☆

 

サムソンに入社して2カ月が経ちました!!  ぱちぱちぱち(・∀・)

だんだん仕事にも慣れてきて楽しく働いてます♪♪

 

もう、6月ですね♪

梅雨の時期に入っちゃいましたぁ(‘・ω・)

べたべた、むしむし。

いやな季節ですね(;‐;)

 

そこで!!!

今月から始まった炭酸シャンプーで行うヘッドスパ♪

cs

 

普通のシャンプーではとれない頭皮の汚れもごっそりとってくれます(・ω・)♪♪

とってもおすすめですよ♪♪

 

気になる方は、ぜひ和田山店に来てください☆

 

以上はせちゃんでしたぁ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です