お顔の筋トレマシン!!!

こんにちは!

今回は12月より全店導入のクリオネヘアプラスについてご説明させて頂きます(^o^)!!クリオネ⑧ (693x800)

この美顔器ホントに最強なんです!!!

これを使ってたった10分!!!!

顔の筋肉運動をさせることによって頬があがる!輪郭が変わる!

 

4大機能搭載!!

①「高周波」により筋肉をほぐし自らの力で引き上げます

②細胞と細胞の間に隙間を開け深部まで成分を届ける「ポレーション」

③筋肉を鍛える「EMS」

④細胞活性・抗老化、ハリ弾力をつくる「赤LED」

 

この4大機能により全身の若返りを実現してくれるんですよね(#^.^#)

たるみ、しわ、毛穴、薄毛、肩こり一台でこの夢のような効果!!

実際僕も体験してみましたが、たれ目の僕が吊り目までとはいきませんでしたが、たれ目じゃなくなったんです!!これは信じる他なかったです(゜o゜)!!クリオネ⑨

11月より全店でクリオネ体験を実施しておりますのでぜひ一度体験してみてくださいヽ(^。^)ノ

 

「なにこれ!?」「すごい!!」「欲しい!!!」

ってなること間違いなしです(*^_^*)!!笑

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です