インターンシップ☆

こんにちはー(*^_^*)
和田山店のアシスタント
森です♡11月も早くも中旬になり
どんどん冬が近づいてきましたね(*´ー`*)♫

和田山店では今月の

11日〜15日までの4日間!!!!
YIC京都美容専門学生の平尾さんがインターンシップで来てくれてました!
とても笑顔の可愛いフレッシュマンでした(*ノ∀ノ)☆
積極的に仕事もして下さり
とても助かりましたし
良い刺激を受けましたヾ(*´エ`*)ノ
平尾さんありがとぉございましたぁ♡
image1
さて、あと半月もすれば12月‼︎
早いですねー(*゚ー゚)!今年1年をスッキリしめくくって頂くために12月たくさんのお得なセットメニューを各店準備してお待ちしております(*^_^*)皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♡♡♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です