11月にはいりました(^o^)!!

こんにちは♪ 11月にはいりかなり肌寒くなってきましたね((+_+))

カラーなども秋カラーをされる方が増えてきたなと思います!(^o^)イメージチェンジされたい方は是非!サムソンまでお越しください!最新のスタイルにさせて頂きます!(^o^)

 

そして11月3日は。。。とうとうまちにまったWBMが開催されます!!

スタッフみんな遅くまでレッスンしたり準備したりこの日のために頑張ってきました!!(#^.^#)

なので11月3日と11月4日はお休みを頂きます(‘;’)よろしくお願いします。

スタッフ一人一人賞に入れるようにどうか応援の方よろしくお願い致します!!ヽ(^。^)ノ

サクラガーデン長野でした!!(^o^)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です