新入社員紹介☆

こんにちわ☆ 暑い日が続きますね★

夏は海に祭りにイベント事が盛りだくさんですね!

夏をエンジョイしてますか??

今日は七月からSAMSON&DELILAに新入社員が加わりましたので、

ご紹介させて頂きます!!

笑顔のとってもとってもキュートな長谷川歩美(はせがわあゆみ)さんです!!

 

 

image1

 

 

気持ちのよいシャンプーマッサージを堪能されたい方は是非、指名よろしくお願い致します

七月も残りわずか、 まだまだ暑い夏は続きますよー!!   サムソンで是非、極上のヘッドスパなどをご堪能くださいませ!♪

まだまだイベント事は盛りだくさん!

イメージチェンジして八月を迎えましょう☆

ご来店心より お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

大切な日の大切なヘア

是非SAMSON&DERIRAでお手伝いさせてください☆