この夏の簡単オススメホームケア!

皆さん、こんにちは!

7月に入りましたね~!

もう今年も折り返し地点なのですね・・(゜o゜)

早ッ!!と思うのはわたしだけではないハズ?!?!

 

そんな夏☆

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしたちのサロンでは、季節柄、

ストレートパーマをかけられたり

いつもよりしっかりトリートメントしたい!とおっしゃる方が

増えているように思います。

 

そうですよね~。。

この紫外線と湿気で髪の毛はダメージを多く受けたり、広がったり。。

お悩みが多い季節でもあります。。

 

そんなこの時期に、

お家でカンタン!

新シャンプーでヘアケア!してみませんか?

 

今回ご紹介するのはコチラ!

2015070502

ミルボンから新発売!

その名も「ジェミールフラン」シャンプーです!

 

シャンプーの中に生ケラチンやたくさんの栄養分が入っており

シャンプーだけでもダメージ補修が出来る優れもの!!

ドライヤーの熱により栄養成分がとけて

髪の毛に浸透し、つやつやになるんですヨ~♪

 

毎日洗うだけで髪の毛がきれいになるなんて

忙しい方にもぴったりですよねっ(^o^)

 

もちろんトリートメントもあります♪

2015070503

一緒にお使いいただくと、効果はもちろんのこと、

ピュアピオニーを基調にした優しい香りが重なり、

とっても癒されます~。。。。

 

そしてなんといってもパッケージもカワイイ!

2015070501

きゅんきゅんしますよね!!

 

また、髪質や質感に合わせてお選び頂けるよう

シャンプー・トリートメント、各2種類ご用意しております☆

 

気になった方は、お気軽にスタッフまで(#^.^#)♪