NiNE

いつもサムソン アンド デリラへ

ご来店頂きありがとうございます。

和田山店 長谷です。

紅葉が綺麗な季節になりましたね♪

今年も残り1ヶ月半となりました。

皆様どうお過ごしでしょうか?

題名であった『 NiNE 

気になった方いらっしゃいますよね?

9E70542A-9771-4972-952B-154D8EE0CB9Fこちらです♪

 

NiNE オイル

100ml 2800+tax

重さのあるツヤ感が持続する。

しっかりとしたウェット感を

表現しながら、指通りのよい

仕上がり、ツヤ感と束感になります。

髪を毛先までしっとり保湿し、

パサつき・乾燥から守ります。

 

NiNEでつくるヘアスタイル✩

しっかりまとまる

ウェットヘアーを楽しみたい方に♪

BC7E7BFC-9960-4827-97D6-444FF025D5A8

Point✩

表面からつけて馴染ませると、

ラグジュアリーなツヤ感♪♪

指先に残ったオイルで

顔周りや後れ毛につけ、

細かい束感を演出♪♪

 

和田山店ではお得な

セットメニューをご用意しております。

12月のご来店

心よりお待ちしております。

 

〜12月営業について〜

定休日 毎週月曜日 (30日午前営業)

火曜日は営業日となります。

12月31日〜1月3日まで休業

 

和田山店 デザイナー 長谷。