NEW✴︎和田山店【パワーUP↑】

 

 

いつもご来店ありがとうございます!!すっかり、暖かくなり春到来です!桜も満開☆

春から新生活が始まっている方も多いのではないでしょうか?

そして、わたくし西山も、4月より豊岡店から和田山店に異動しております。

今回はパワーアップした和田山店メンバーを是非紹介させて下さい!!

まずは我らのエリアマネージャー、藤本 長治

指名率ナンバーワンのトップデザイナーです!!

藤本AM

長野サブチーフ

ひたむきに努力し、気遣いの出来るアレンジが得意なデザイナーです!和田山店のなくてはならない存在。

長野SC

丸山 佐智代

和田山店に丸ちゃんあり!!和田山店の話をするにあたりこの方は外せません。笑顔輝く丸ちゃんスマイルにファンは増加するばかり(^з^)

丸山

長谷 加奈子

ほっこりする笑顔、可愛い声癒しメニューを得意とし、ヘアデザイナーと、アイラッシュまつエクと何でも起用にこなすとっても出来るデザイナーです!

長谷

藤原  湧人

和田山店のスーパー動けるアシスタント、周りをしっかり見て気配り、気遣い、心配りをしてくれます!縁の下の力持ちで和田山店は彼に支えられてます。

4EC707B5-E254-405D-897D-17ECC55E78C7

西山 陽子

この度、店長として和田山店にやって参りました。一生懸命頑張り、和田山を盛り上げていきます!

西山M

今まで、予約が取れずにお断りしたり希望の時間に予約がとれなかったたくさんのお客様、申し訳ございませんでした。

少しずつ、環境も整いご希望にそえるようになって参りました。

ぜひまたチャンスを頂き和田山店にご来店して頂きたいです!

この最高の6人で春からどうぞよろしくお願い致します。

2C704770-84FA-4F9C-831D-E7279ECD6053

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●4月の休み●

毎週月曜日、16日(火)、21日(日)

23日から26日までサクラガーデン工事のため閉店豊岡店にて合同営業。

●5月の休み●

毎週月曜日、4日(土)、5日(日)、19日(日)