社員旅行 ✈️ まとめ編

~マレーシア3泊5日 後半戦~

豊岡店  西山です!!

社員旅行の話、しつこいですがお付き合いください!

まだまだみなさんに伝えたい事があります♪

 

 

市街地から30分ぐらいのところにある動物園にも動物好き三人で行って参りました。

ここは5000種類を超える生物がいるそうです。

中でも人気はなんといってもパンダ!!

そして、マレー虎!!!

度迫力の動物達を日本よりもかなり近い環境で見ることができます。癒されましたぁ〜☺︎

A7BE1B70-41FB-41F4-933A-D28FA4C91E53 EF27B464-D73A-479B-996C-D7F21696A3C3 818EB856-7AF7-4516-87C6-8D8457B113A2そして夜は一番有名なツインタワーと一緒に✴︎

D520F735-679D-4641-A4C5-F7F63F1743A9

マレーシアといえばモスク。イスラム教の礼拝堂です、プトラジャヤ通称ピンクモスクはとっても繊細な柄の建物で可愛いすぎました♬肌の露出を控えるためマント着用は必須です。05213E58-17DF-4921-8AF8-FB2FA2E51B41

8CC5F4AA-6B1D-4784-994A-3346084A72BC

 

マラッカという世界遺産の街、昔ながらの景色もステキでした。とにかく、毎日暑く日本の気候がウソのように過ごしました☀︎

CBE83EA3-C156-400E-9C2F-CF4939980EE7全員での最後の食事も大いに盛り上がり、会社の未来がとても希望に溢れてると感じました!

 

仕事の仲間達と美しい景色建物、美味しい食べ物、日本ではない文化の吸収、列車の中でのたわいもない話、どれをとっても参加出来てよかった‼︎と心から思える最高の社員旅行でした✈️

世界も広がりました✨

 

 

次回は一人でも多くの希望者が増えると共に、新入社員の皆さんともこれからたくさん思い出作っていきみんなで志高く日々の営業に励んでいきます!

 

これからもサムソン兵庫をよろしくお願い致します。

 

3月に入りますと、混雑が予想されます。

出来るだけ早いご予約をおすすめ致しますm(__)m