最新NEWS!

 

いつも SAMSON&DELILA にご来店頂きありがとうございます。

今年もあっという間に6月真ん中まできてしまいましたね。

先月はイベントに大会に盛りだくさんでした~♪

 

まずサムソン最大の式典!サムソン大会。

全国100店舗近くあるサムソン系列の中から最優秀サロンたった5組が表彰されランキングがつきます。今年はなんと!!!

SAMSON&DELILA 和田山店 準優勝!!

wada

感動のスピーチ最高でした!笑顔も素敵☆

BLANCO 北堀江 第3位!

blanco

井下エリアマネージャー力強かったです!みんなかっこよかった~!

 

サムソン兵庫から二店舗も表彰される快挙でとっても感動いたしました!

 

 

そして五年間、岐阜から上田社長のもとで修行をし心も美容師としても大きくなった井上勇也デザイナーの送別会BBQもありました!お客様にもスタッフにも愛された、とにかくインパクトのある素晴らしいスタッフでした。

彼は今年の秋に故郷である岐阜にサロンをオープンします!名前は長くて何回聞いても覚えられません 笑

image1.JPG BBQimage1.JPG inoue

井上さんいつも楽しませてくれてありがとうございました!

 

 

最後に毎年恒例のトライやるウィーーーーーク!!!

今年の豊岡店には三人で、シャンプー、マッサージ、カラー、パーマ、カットまでたくさん経験してもらいました!特にカットは楽しそうでしたよ♪

image1image1.JPG 2image1.JPG cut

 

特別にまつげエクステの講習にもモデルとして参加してもらいました。

ただいま、年内の施術に向けてまつげエクステ、もう特訓中です!

みなさまのすてきな目元もデザイン出来ますよう、サムソンはトータルビューティーを目指します!!乞うご期待を!!!

 

SAMSON&DELILA  豊岡店

マネージャー  西山 陽子