☆happy birthday☆

☆Blogをご覧のみなさまこんにちは☆

 

和田山店の丸チャンですヽ(^ω^)ノ

 

 

 

 

……あれは、、

 

 

そう、、、

 

 

5月の終わりの出来事。。

 

 

丸チャンの誕生日でしたー‼︎ヾ(*’∀`*)ノ☆

 

 

そう‼︎

 

 

 

サムソンのみんなは とっても仲良し♥︎

 

 

スタッフの誕生日には お祝いの会が開かれるのです‼︎ヽ(・∀・)ノ

 

 

今年も内緒で用意されたケーキとBIGメッセージカードでお祝いしてもらいましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

うれしー‼︎(ノ´∀`)ノ♪

ありがとうございます♥︎

 

 

ケーキは和田山店のみんなで仲良く&楽しく食べました(゚∀゚)

 

…おもしろエピソードあり なので、気になる方は和田山店スタッフまで(*´艸`)

 

 

元気いっぱい‼︎、6月もたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております(*’∀`*)ノ☆

attachment00

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です