12月に入りました!

急に寒くなってきましたね!

ちょっとブログをサボり気味でした(‘;’)

今月全店おすすめしている成長因子をご紹介します♪

ca903569025213de74472413ae6858ab↑↑↑セルバイタルフェイス

 

成長因子ってなに?

 

◆成長因子の歴史◆
EGF(成長因子)は1962年アメリカの生物学者スタンリー・コーエン博士により発見された、人間が持っているタンパク質で肌の表皮細胞を成長させるために必要な成長因子です。
EGFが発見された当初は、火傷を負った肌の再生を目的とし、皮膚再生医療の分野で使用されました。
そこでの功績が認められ、1986年にノーベル賞を受賞しました。

◆成長因子の種類◆
成長因子にはEGFの他にもさまざまな種類があり、セルバイタルフェイスには5種類の成長因子を配合。

今までのEGF・FGF美容液とは全く違うフレッシュ成長因子

 

これを使用する事により短期間で金の糸を入れたようなハリが出てくるんです!!

すでにご購入頂いたお客様からもお喜びの声を頂いているので素晴らしい美容液です!

 

気になる方は店頭スタッフまでお申し付けください☆