今!サムソンでは・・

こんにちは!!

雨の火曜日。。

皆様いかがお過ごしでしょうか(^o^)

 

さてさて、サムソンでは。。

近頃、営業後や定休日に

このような光景がよく見られます。。

フォトコン1

フォトコン2

フォトコン4

フォトコン3

おおお~(゜-゜)?!

何やらスタイルを作りこんでいますね☆

カメラを持って撮影まで!

 

・・・そーなんです!!

このたび社内でのフォトコンテストを企画しまして

その作品作りをしているんですね~(#^.^#)

 

各デザイナー、

これは負けられない!と

必死で構想を練りに練りまくり

思い思いのヘアデザイン&ファッションコーデで撮影しています♪

これは熱き戦いになりそうですヨ~(●^o^●)

 

フォトコンテストの結果も今後お知らせ出来たらと思っています!

どうぞお楽しみにっ♪