秋・冬トレンド勉強会

先日、秋・冬トレンド勉強会をしていただました!

講師はBLANCO原宿店 デザイナー城田講師・カラーリスト西脇講師による

秋・冬お客様にご提案出来るトレンドを学びました

 

ファッションはNEW70’・アーガルチェック・プリーツ・強さを感じさせるような・大ぶりなアクセサリー

これさえ取り入れれば今季は大丈夫(^o^)

 

秋・冬トレンドカラーは黄色人種のアジア人にとっては抜群に似合うカラー

だそうです(*^_^*)

・ティールブルー(クジャクの羽根のような)

・チャイナレッド(愁色)

・アーガルブラウン(ハチミツのような)

やってきました!!アジアの時代が!笑

 

スポットライトを浴びたようなカラーも今季トレンド☆

顔周りにハライトを入れてスポットを浴びたように見せるカラーがトレンド

なんです(#^.^#)

 

こんな感じ♪IMG_6955

 

あまり大きく変えたくない!そんな方にも顔周りが明るくなるとスタイルチェンジ

したような感じになりますし、立体感が出てGOOD!!

IMG_6959

メイクトレンドはアイラインをV字でひく

こんな感じ↓↓↓

IMG_6977

それにより、いつもより印象的な目元に♪

今回は豊岡店の西山デザイナー、レセプション宮部がモデルになりました!

IMG_6928

 

IMG_6961

いつもの雰囲気とは違い新鮮な感じでした☆

 

 

是非参考にしてみてください!