カラー講習会☆

こんにちわ!!

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

今回は6月23日にあったカラーの講習会の事を書かせて頂きます!!(*^_^*)

さりげない動き&軽さで魅了する「アーバン ライツ」!!!!

ウィービングとスライシングで入れたハイライトが

いつものヘアカラーに新鮮な表情をプラスします!!

美しい髪をそのままに、ヘアカラーの魅力を存分に発揮する、

それがイギリス発の最新ヘアカラーテクニック「アーバンライツ」です!!

image1

 

image1

実際にスタッフをモデルでカラーリングしました!!(^o^)

セクショニングをして、

各セクションにスライシング、ウィービングをいれていきました!!★

今回はブリーチを使用しました!!

image1

じゃじゃーん!!完成しました!!

自然な動きが素敵なフレッシュなヘアが完成しました!!(*^_^*)

アーバンライツを活かして

ヘアアレンジ、セットアップをするとすごくキュートスタイルになりますよ!!★☆

 

このビューティーアクセサリーを是非一度体験してみてください!!

ご来店心よりお待ちしてますね!!(^^)v