五月の新メニュー(^o^)

こんにちは(^o^)

最近すごく暖かくなってきましたね!

五月に入り、サクラガーデン・和田山店に新しいメニューが加わりました(#^.^#)

スタッフおすすめのプラーミアのディープエナジメントケア!!

5つのステップでエイジングダメージ毛を徹底補修!髪の毛は爪と同じほぼタンパク質でできています!年齢を重ねると髪の毛のタンパク質が減っていってしまうんです(‘;’)

 

そこで!!このトリートメント!!

根本が立ち上がり、ふんわりとした髪に近づきます(^o^)!!

サプリケラチンを髪内部に定着(^o^)パサつくダメージ毛をつるんとした健康な髪の状態に近づけます!!髪の表面を整えて滑らかな手触りと自然なツヤ感をつくります!!

プラーミア1 この5ステップを終えるともれなく。。ホームケア用のトリートメントがついてきます!!(^o^)

プラーミア2

 

乾燥や紫外線のダメージが気になるこの季節(*^_^*)ご来店 心よりお待ちしております!(^o^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です