ハワイ研修

こんにちは♪いつもサムソン&デリラをご利用頂きありがとうございます☆

 

和田山店の長野です☆

2月16日から21日まで6日間お休みを頂き、日本一の美容ディーラーGAMOさんが主催する

ハワイ研修旅行にお店を代表して参加してきました!!

初めての海外でパスポートを失くしたり入国審査や搭乗手続きができなかったりしないかなどとても不安でしたが、無事にホノルルに到着いたしました★

 

image0 (4)

 

会社を代表して行かせていただくので、絶対何かを学んで帰ろう、たくさんの美容師さん、ディーラー、メーカーさんと交流して情報交換をしようなど考えて参加しました!

 

image0 (2)

 

ハワイについて早速、ヌアヌパリ モアナルアガーデン パンチボール

カメハメハ大王像への観光

上の写真はCMで見たことあると思いますが、「この木、なんの木」でお馴染みの日立の樹です! ハワイに着いて最初の観光スポットがここです!

 

 

この時期はハワイも一応冬らしくて雨季だという事もあり暑さはそれほどでした

その後、ホテルに向かい、

ワイキキビーチの中心に建つ「シェラトン・ワイキキホテル

とても素敵なオーシャンフロントの大型ホテルに4日間滞在させていただきました☆

 

image0

 

2日目は、ハワイでとても人気な観光スポット、ダイヤモンドヘッドに!!

登るのはかなりしんどかったですが。。。

頂上から見る景色は絶景でした!!

 

image0 (5)

下の写真は頂上からの景色です!

 

image0 (7)

 

ウォール・アート」も見に行きました♪とても個性的で海外らしいお店も多く

楽しく過ごしました!

 

image0

 

image0 (2)

image0 (2)

 

ハワイで過ごす最後の夜は、ロイヤルハワイアンホテル内でのフェアウェル

パーティーに参加させて頂き、

日本全国から集まった実績のある優秀な美容師さん方と時間を共有でき、

仕事に対しての意見や考え方、職業観など聞けてとても幸せな時間でした!

 

image1 (21)

 

image0 (3)

 

今回出会えた美容師さん達と、またいつの日か再会した時までに僕も

もっともっと成長できたらなと思います!

 

image0 (6)

 

image0 (5)

 

image0 (7)

 

ありがとうございました☆★

3月は火曜も営業しております!!