☆オーダーメイドウィッグ試着会のお知らせ☆

こんにちは!

先日は大雪!でしたが、今日は比較的暖かく過ごしやすいお天気ですね☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか☆

 

そんな2月ももう中旬へ差し掛かろうとしておりますが

サムソン兵庫では

きたる3月12日(木)、13日(金)、14日(土)の3日間

サムソンアンドデリラ サクラガーデンにて

レディスアデランス オーダーメイドウィッグ展示試着会を開催します!

 

テレビCMなどでご存知の方も多いかと思いますが

あのウィッグたちをお気軽にご試着頂ける時間です☆

 

「ウィッグって不自然そう・・」

「お手入れが大変そう・・」

そんなイメージをお持ちの方にこそ、是非お試し頂きたいです(#^^#)

 

まずは、お人形ですが、イメージだけでもお伝えします!!

☆BEFORE~こちらは素の状態のお人形(ウィッグなし)~☆

4b5ee6f46f9fdbd26284200445b2240f

☆AFTER(ウィッグあり)☆

9c14471b236c0485ba5aef740e0878c7

 

・・・!!!!!!!

どうですか?!このふんわり感♪

とっても自然で素敵ですよね(*^^*)

 

先日は実際にスタッフも試着用ウィッグをつけてみましたが、

かなり自然で、

どこまでが地毛で、どこからがウィッグなのかわからなくなるほどでしたよ☆

着け方もとっても簡単!

お手入れも難しくありません☆

 

へアスタイルがきまると、気分もとっても良くなるもの♪

お試しだけでも、もちろんOKです(^○^)

見てみたいな、と思った方は是非ご連絡くださいませ!!

サクラガーデン TEL: 0796-24-6166

 

また、この試着会時にご成約の方に限り、

10%割引、もしくは不要ウィッグ下取り(¥50000)を致します。

特典ありの、この機会をお見逃しなく!!