但馬の梅雨に打ち勝とう!!

こんにちは!
関西も梅雨に入りましたね。

ここ最近、お客様からは、
“湿気で、髪の毛が言うこと聞かない”
“髪の毛のうねりやくせが気になる”
“暑いから髪の毛が切りたい”
等など…お悩みを聞きます。

私達、美容師はそのお悩みを解決したい!
と思ってます(^^)

髪の毛を切らせてもらう事はもちろんです!

その中で切らずにスッキリ出来る
☆ヘアアレンジ☆
をお伝えしていきます!

最近では、かわいいヘアアクセサリーも増えてます!
ヘアバンド、バナナクリップ、ヘアカフス(=ヘアフック)など

コテで巻きましょう!

手間かもしれないですが、可愛くなります♪

この時、スタイリング剤もつけときましょう!!

IMG_20190628_170123ハーフアップにします!IMG_20190628_170445皆さん、よくご存じの

くるりんぱ

これだけでも、いい感じです!

IMG_20190628_170608

 ④-1そのままバナナクリップでポニーテールも良し☆IMG_20190628_170238④-2こんな風に三つ編みしても可愛くなりますよ★
IMG_20190628_171105

モデルさんはカラーにハイライトなど入れて明るくしてます。髪をアレンジした時などに見えて、ステキですね♪

夏はインナーカラーも流行ってます☆★☆★

 

【お知らせ】

7月から定休日が変わります。

毎週月曜日、火曜日

となります。

よろしくお願いします。

サクラガーデン 中田