※春合宿※

こんにちは!
温かい季節になりました☆
オシャレしてお出かけしたくなりますね(^o^)

私達、サムソンメンバーは4月15日、16日に
春合宿をしてきました。

IMG_20190421_095255

‘’合宿ってカットやカラーの勉強!?‘’など思われる方もあるかもしれませんが、

私達の合宿は年に2回あって、
は、1年の計画をたてたり、皆でビジョンを共有したりします。

は、春に決めた計画が予定通り行えてるか確認したりします。

このように、全員で全員の夢に寄り添い応援していく絆を深める大切な時間です。

私はこの時間がとても大好きです。

今回の合宿は、

なぜ美容師になろうと思ったのか、原点を振り返ることからスタートしました。

皆の幼い頃からの話を聞いて、きっかけや時期はそれぞれ違うけど、今、サムソン兵庫で美容師をしてる事、その事実に縁を感じます。

それからは、たくさんの表彰がありました!
◎1年間頑張った人に東京研修IMG_20190421_095538
◎店長辞令IMG_20190421_095346IMG_20190421_095412
◎4月生まれのお誕生日IMG_20190421_095751
◎社内フォトコンテスト(以前のブログにもありました。)

ヘア部門→藤原柚穂

No.3
No.3

メーカー賞→善岡奈美

No.10
No.10

なんと!!w受賞!!

ビューティー部門&役員賞→文仁海470CA2CA-D8C2-4652-8B96-948399C3ADEF

◎長野サブチーフによるアレンジ講習IMG_20190421_100306IMG_20190421_100408

などなど、内容盛りだくさんの濃い2日間でした!

夜の時間も各店で【おもてなし】と言うテーマで話し合いました!

みんなで一緒にご飯を食べて

       寝て

       語り合う
これを三同効果と言うそうです。

改めて、この会社で良かったと思えました。
仲間を大切にし、自分の気持ちも伝えれる、いい環境です!

これからもサムソン兵庫はパワーアップしていきます!

1555682093372

《お知らせ》

・4月23日~26日サクラガーデン増築工事のため豊岡店での営業

・5月4日~6日全店GW休み

となっております。よろしくお願いします。