社会人交流会

先日、母校に行き、美容のお話をしてきました。

今年で6回目になり、毎回ドキドキ、わくわくしてのぞんでいます。

改めて、

自分がなぜこの仕事を選んだのか?

美容の仕事ってどんなだろう?

働くことってどんなことだろう?

高校生の時にこんなことしてたら良かったな

等、考えさせていただく機会をもらいました。

私の話を一生懸命聞いてくれて、頷いてくれる学生さんに安心感をもらいましたし、初めてするロッド巻きに苦戦しながらも楽しんでた様子に、自分も初めて巻けた時の嬉しさを思い出したりしました。IMG00279_HDRIMG00285私が今回、強く感じたことは、全てが

《自分のためであり、人のためである》

ということです。

私は美容師になって、お客様に喜んでいただけることで、自分も幸せになれます。

これからも喜びでいっぱいの人生を送っていきます!

IMG00287高校生の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

 

【お知らせ】

11月12日、13日は合宿のためお休みになってます。

尚、14日からは通常通り営業しております。

 

サクラガーデン 中田