BUヘアコンテスト続き✂︎

皆さま、いつもご来店頂きありがとうございます!!

さて、お待たせいたしましたっ!

前回はBUヘアコンテストで優勝作品の発表をさせて頂きました★まだまだたくさんの賞を獲得されたスタッフの人たちがいますので今回も盛りだくさんで発表させて頂きますよっ!٩( ‘ω’ )و

 

まずは!!

◉レディースカットアンドブロー部門 モデル

★優秀賞★

WILLOW井下エリアマネージャー

71418F98-983A-4F60-9155-E6D6BC56FDB0

BLANCO水嶋マネージャー

 

20951320-CCC2-4076-AC01-EACA8EF33696

BLANCO西村さん

38CC1116-6075-40BD-8A55-3FA1AAD86E8F

 

続きまして、

◉クリエイティブフォト部門

★準優勝★

WILLOW井下エリアマネージャー

027877FC-2D13-4F4F-81C8-8B2D27F33B59

◉サロンフォト部門

★3位★

BLANCO水嶋マネージャー

2BC83C8E-D553-4B04-A887-24C24D4B1991

★4位★

WILLOW酒井さん

094E41D0-961C-45A5-9DE1-62F0132F333F

まだまだありますよ!٩( ‘ω’ )و

写真が、ないのですが、

◉コピーカット部門

★優秀賞★

WILLOW井下エリアマネージャー

BLANCO水嶋マネージャー

 

◉レディースカットアンドブロー部門 ウィッグ

★優秀賞&特別審査員賞★

サクラガーデン金子マネージャー

以上の方々が色んな部門で入賞することができ!今までのレッスンの積み重ねで、2年連続優勝をしているスタッフの人たちもいます!兵庫のメンバーの名前がたくさん上がったことは本当に嬉しかったですし、来年も頑張るぞ!と奮い立たせてくれるいい時間となりました!

FBBA9CD6-F39E-494C-9B24-58F4497348BF99C27414-35D8-4217-9139-A9AB693C8258

 

それとまだご報告があります!

東京ビッグサイトで開催されるテーマカットの全国大会もありました。それに出場するにはまず、

東海エリア地区予選というのがあり、220名の内10人に選ばれなければ出場できません!

ですが今回!なんと!

WILLOWから善岡さんとBLANCOから西村さんがなかなか手に入らない出場チケットを手にする事が出来ました!!

とても凄いことなんです!

当日は賞には入れませんでしたが、あのステージに立てていることが本当に素晴らしいことで、とても誇らしいと感じました!本当にお疲れ様でした!!★

45ECB3BE-3296-4ECD-AC69-EF0C086785E0B57B66B2-03F3-4F21-A66F-FAC7DDF1608B

 

サクラガーデン  寳代地 絵利香