スタイル更新&ファッション

こんにちは今日は秋スタイルを更新します!!!!

まずはこちらのスタイル!!__今日はファッショにも入っていきましょう(#^.^#)

2014秋冬トレンドカラーの「ラディアント・オーキッド」

ピンクとパープルの中間みたいな色ですね☆

今年の秋冬、この色のアイテムは1つは持っておきたいですね(^o^)♪

今回のスタイルは空気管のある内巻きスタイル!!軽やかさをアピール

するようなスタイルです(#^.^#)

 

 

続きましてのスタイルです!!!nisikado秋はなんといってもスポーツの秋!!!!

こちらはスポーティーなセットアップのファッションでございます!ww

このスタイルは動くと「ふわっ」と香るような外ハネスタイルをイメージしてみましたヽ(^。^)ノ

ううんっ!!!!

なんだかスポーツがしたくなってきましたね☆

 

っとこんな感じでヘアスタイルもファッションもどんどん挑戦して楽しんでいきましょうね♪♪♪♪

そのほかのスタイルはこちらからご覧ください!!↓↓↓↓

https://www.samson-hyogo.com/style-gallery/all-styles/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です