いよいよ12月!!

いつもサムソンアンドデリラへご来店いただきありがとうございます(^^)

本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

今週のブログ担当、藤本です!

 

さて、いよいよ12月です!!

サムソンの12月は恒例の素敵な企画を今年もご用意しています!!

 

和田山店では

セットメニューをされたお客様に、サイコロを振っていただき年末の運試しをしていただこうと考えています!!

内容はご覧の通り!

IMG_1910

ケラスターゼを中心にハズレくじ無しの内容になっています(^^)

 

 

 

 

 

他には

ドライヤーやヘアアイロンなど、スタッフがおすすめするアイテムも多数ご用意しています!!

IMG_1904

買い替えしたいあなたや、まだお持ちでないあなたも、是非この機会にお考えください!!

絶対いいですよ!(^^)!

おススメです!!

効果は一言でいうと、ダメージがほとんどかからないということ!

詳しくはスタッフまで!!

 

 

もう一つ!美容室でドリンク!?

そう 「フルーツハーブ さんざし」

IMG_1911

・疲れやすい方やお肌のしみ・しわ

・乾燥が気になるかた

・便秘気味を解消したい方

は必見です!!

 

 

 

飲み方はカンタン!!

・お水やお湯で割ったり

・炭酸水と混ぜたり

・飲むヨーグルトと混ぜたり

ほかに、なにを混ぜても美味しい(^^) すごくすっきり飲みやすいです!!

 

基本的には5倍~8倍に希釈します

カルピスの要領でうすめて飲むタイプです

 

スタッフの何人かも便秘が解消したと言っています!!是非お試しください!!

 

新年を気持ちよくスタートできるよう、我々スタッフ一同が心を込めて綺麗に可愛くさせていただきますので、是非ご来店ください!お待ちしております!!

 

ありがとうございました!