夏がやってきました☆☆

みなさんこんにちは!! ♠♣♦♠

最近めっきり暑くなってきましたが、夏バテされてませんか??

そんな暑さを吹き飛ばす豊岡店オリジナルコースメニューをご紹介します!!

IMG_0127

まずは♦炭酸スースーコース

頭皮の毛穴を全開に開けて汚れを取り除き、なおかつ頭皮環境を整え、なおかつ!!

スッキリリフレッシュ♥♥

10分間、最高のトキをお約束します・・・♥♥

是非体験してみてくださいÒ‚ÓIMG_0126

続きまして

紫外線シリーズ♦”エルジューダ・サン・トリートメント”トリートメントコース♦

 

紫外線ケア、お肌だけされてませんか??

実は、ヘアーが一番ダイレクトに紫外線からのダメージを受けています!!

紫外線からのダメージは大事な髪の毛の栄養分を奪っていく上に、せっかくしていただいたカラーやパーマのもちも悪くしてしまいます。

なので、しっかり髪の毛も保護して、暑い日差しに負けない髪の毛作りをしていかないといけません。

そんなお悩みを解決&きれいをキープ力をアップしてくれる商品です☆☆

また頭皮にもつけてもべたつかない優れもの!!

使うしか・・・ないですよね♥♥

豊岡店の愉快な仲間たち心よりお待ちしております♪

IMG_0128