STAFF BLOG

HOME ›スタッフブログ › ④最新☆ビューティー情報 ›

「 ④最新☆ビューティー情報 」 一覧

☆セルフホワイトニング☆

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます!

サクラガーデン大伴です。

 

突然ですが、皆さんは歯のホワイトニングに興味はありますか?

ホワイトニングといえばもちろん歯医者さんでする技術なのですが、最近は美容院でもできる『セルフホワイトニング』がとても流行っています!

 

一般的なホワイトニングとセルフホワイトニングを簡単に比較してみると・・・

 

一般的なホワイトニング

↓↓↓

施術時に歯茎に付着したり、施術中に痛みを伴う場合が多いです。一般的には歯の表面を溶かし脱色しますが、汚れも付着しやすくなり、食事制限があります。また、料金は高額です。

 

 

セルフホワイトニング

↓↓↓

安全な成分で人体に取り入れても問題がなく、施術の痛みは全くありません。一回でも効果が出ますが、継続する事で効果が持続し汚れも付着しにくくなります。その他抗菌、殺菌、消臭効果もあり、料金は低価格です。

 

どうですか?

何か思っているよりもお手頃で、

とっても簡単にできちゃうんです☆

すべての工程を含めても約25分です。

慣れてくれば、お客様自身で気軽にケアしていただけます!

 

短時間で面倒なケアはいらないセルフホワイトニング☆

この機会に是非体験してみてください!

 

 

※サクラガーデンのみの施術になります

 

 

50 views

よく聞く透明感カラーとは⁈✨

 

 

 

いつもありがとうございます!和田山店西山です。8月も中盤で、夏も折り返しですね☆

 

さて、今回は流行りのカラーのお話し。。。

 

みなさんも一度は耳にした事ある透明感のあるカラーについて!!

 

透明感カラーとは⁈

顔色を明るく健康的に演出するカラー。

髪色が透き通ったように見えて軽快な印象になります。ブリーチなしならほんのり軽やかでナチュラルな仕上がりに、ブリーチありならキレイな発色で特別感ある表情に。髪色をチェンジして爽やかなイメージを手に入れたいなら、透明感カラーがおすすめです♪

 

AEC88DC2-B0F6-442C-8BA6-C01890CA631A

 

◇透明感ヘアカラーの特長◇

 

透き通るような髪色が魅力♬

透明感カラーとは、その名の通り、まるで髪が透き通っているかのような透け感のあるカラーのことです。透け感といってもいろいろで、ブロンドみたいな明るめのカラーにするにはブリーチを使いますが、ブリーチなしで透明感を演出する方法もあります。
2C294941-1143-4D00-83E1-AFD0ABB2299A

 

126 views

Copyright © SAMSON&DELILA. All Right Reserved.